事業内容
採用コンサルティング業
トリプルメディア戦略に基づき、Paid Media、Owned Media、Earned Mediaを利用した企業認知向上、採用マーケティングの企画設計や運用支援などを行う。HRMの観点から、採用だけにとどまらず定着までを意識した上で、広告効果を見える化。短期×長期の2軸で考え、目の前の人手不足を改善しつつも先々人で困らないような施策提案を行う。
Measurement – 効果測定
ABテストを行い、PVやCVRなどの効果分析を行うことで広告費の無駄を省く。
Manuscript – 原稿製作
ペイドメディアに載せる原稿をヒアリングから作り、会社の魅力を伝える。
Consulting – 戦略提案
トリプルメディア戦略に根ざした包括的な広告戦略の提案を行う。
Branding – 付加価値
アーンドメディアによる良い評判を得るために企業ブランドに価値を与える。
Triple Media Strategy
Owend Media – 魅力
コーポレートサイトなどを作成し、企業のブランド価値を高め、魅力を伝える戦略。
Paid Media – 認知
適度な効果測定を行い、費用対効果の高い求人広告を出し、認知を広げる戦略。
Earned Media – 評判
第三者(SNSや求人の無い媒体)から評価を頂き、評判を上げる戦略。